ゆめから朗読会〜第3回目を終えて〜

ゆめから朗読会第3回目を終えました。

お越しくださった皆様、ありがとうございました。

はじめて参加された方もいらっしゃり、

うれしいかぎりです。

今回は、ミステリー系という事で、

☆江戸川乱歩・・・「人間椅子」

この1作品をじっくりと聞いていただきました。

イメージをすればするほど不気味で、皆さんも

固唾を呑む感じでしたが、江戸川乱歩の素晴らしさに

あらためて感動しました。本当に凄い!

ピアノの曲もミステリー系という事でかなり迷い

ましたが、加古隆さんの曲でぴったりの作品を

見つけ演奏させていただきました♫

ハラハラドキドキの後はBYCAさんの香しい珈琲で

ほっとひと息。

皆さんとお話するひと時もまた格別です(笑)

次回のゆめから朗読会第4回目は、9/28(木)です。

詳細は、最新ニュースで!

聞く、聴く、香る、味わう。

五感を感じるひと時をぜひとも体感してみませんか。