わんこのための音楽会 第3回目を終えて

6/11(日)「わんこのための音楽会第3回目」、

フルートの三澤里奈先生とデュオで無事に

終えることができました。

今回は、午前、午後の部と、わんちゃんを

はじめ、わんちゃんを飼われていない

一般の方も聴ける!

ということで、かなり大盛況でした!

1回目から音楽会に来ているわんちゃんは、

聴くきモード全開!

初めてのわんちゃんも、ワクワクドキドキな

感じが伝わってきました!

音楽会がはじまれば、吠えるわんちゃんが

いてもすぐに静かになり、飼い主さんの

腕の中で眠ったり、床に顎をつけて

リラックスしている様子が見えたりと

音楽の癒し効果は絶大なんだなぁ、と、

つくづく感じました。

演奏をしている私たちも、わんちゃんたちに

癒されながら、愛に満ちた空間を感じる

ことができて幸せでした🎵

音楽で共生生活のご協力ができたことが、

とても嬉しいです!

こんな素晴らしい空間を、まだまだ

たくさんの方に知っていただきたいです!

ご興味のある方は、ぜひとも第4回目に

足を運んで下さいませ🎵

わんちゃんを飼っていない方も、

わんちゃんや音楽に癒される贅沢な

時間を楽しんでいただければと思います。

今回の様子は、turnさんのInstagram

にあがっていますので覗いてみて下さい!

演奏の合間にいただいた別府のBYCAさん、

下戸次のNAGOMI CAFE 753さん、

とっても美味しくて、パワーをいただき

ました〜(笑)