おおいたアニマルミーティングを終えて

 

おおいたアニマルミーティング、

「わんこのための音楽会」無事に

終える事が出来ました。

たくさんのワンちゃんと飼い主さんに

ご来場いただき感謝の気持ちで

いっぱいです。

吠えても大丈夫!

のコンサートなのですが、色々な犬種の

ワンちゃんが集まっているなか、

吠えてもすぐに鳴き止み、

飼い主さんの腕の中で音楽を

聴きながら眠るワンちゃん、

じっと座って聴いているワンちゃん、

あまりのお利口ぶりにビックリでした!

ワンちゃんと共に楽しく生きていく

共生生活、少しでも音楽でご協力が

出来た事がとても嬉しいです。

祝祭の広場、風も吹き抜け気持ちが

良かったものの、楽譜が飛ばないかなぁ、

と、ヒヤヒヤドキドキ⁈

これも野外ステージの素晴らしさ〜(笑)

音楽会の詳細はturnさんのInstagramでも 

公開中ですので覗いてみて下さい!

音楽会が始まった時のナビゲーター東口さん

とワンちゃんの可愛い会話⁉︎ や、

turnの店長しい太郎くんも登場してます!

次回の「わんこのための音楽会 第3回目」も

今からワクワクしています!

こんな楽しいこと、やめられません(笑)