ゆめから朗読会〜第1回目を終えて〜

前回のプレ朗読会の好評をいただき、

「ゆめから朗読会第1回目」無事に終える

事が出来ました。

お越し下さった皆様に心から感謝を

しております。

記念すべき第1回目に春山隆行氏が選んだ

作品は、

☆「杜子春」芥川龍之介

☆詩「自分の感受性くらい」

☆詩「わたしが一番きれいだったとき」

   茨木のり子

☆「蜘蛛の糸」芥川龍之介

 

杜子春、蜘蛛の糸…

何気に覚えてるかな〜、と、

皆さんおっしゃっていましたが、

春山氏が読みはじめると、心地よい声と

共に、どんどん物語の中に引き込まれ、 

ハラハラしたり、涙が溢れたり…。

詩も、朗読してもらうと、より、

ストレートに感じたり…。

朗読、詩の合間のピアノ、

朗読後の心地よさそのまま「BYCA」さんの

美味しいコーヒーを皆さんで頂きながら、

楽しく、贅沢な時間を過ごす事が

出来ました。

心に響く声、ピアノの音色、そして、 

コーヒーの芳しい香り、五感に染み渡る

体験は、心も体も元気にさせてくれます!

次回「ゆめから朗読会第2回目」は、

5月に予定しておりますので、ご興味の

ある方は、ぜひとも体感してくださいませ!

座って聞く(聴く)だけで健やかになります(笑)