わんこのための音楽会

西大分にある、犬の散歩の立ち寄り所

「turn」さんの主催で、初の「わんこの

ための音楽会」、フルート奏者の

「三澤里奈先生」とデュオで演奏を

させて頂きました。

オーナーと、turn店長シーズー犬の

しい太郎くんと思いがけずご縁が繋がり、

オーナーが、かねてから願っていた

「わんちゃんファースト」の音楽会が

開催された事は、世界初の試み⁉︎

わんちゃん、飼い主さんにとって、

とっても幸せなことだなぁ、と、つくずく

感じました。

「吠えてもOK」の音楽会!

最初はどうなる事かと思いましたが、

参加していたわんちゃん達がお利口で、

吠えても直ぐ静かになり、飼い主さんに

抱かれて音楽を聴くわんちゃん、

眠るわんちゃん、こちらが癒されながら

演奏する事が出来ました〜。

ワンちゃんが怖がらない中音域の曲から

高音域までのプログラムを用意しましたが、

心地よく、楽しく聴いていただけた様です。

この様子は、turnさんのInstagramで

公開中ですので、ご興味のある方は

のぞいてみて下さいませ。

もっとご興味のある方は、しい太郎店長、

初めてのピアノとの出会いから音楽を

楽しむまでの動画も公開中!

「わんこのための音楽会」、

2回目も出来たらいいなぁ〜

これから、わんちゃんと飼い主さんが

楽しめることがもっと広がりますよ〜!

turnさんのインスタグラム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA