ゆめからプレ朗読会

ゆめから初の「プレ朗読会」、

はるかぜ朗読会会長「春山隆行氏」に

お願いをして開催する事が出来ました!

朗読は、なかなか生で聞くチャンスが

ないので「ゆめからでいつかは!」と、

密かに思い続けていましたが、思いのほか

ご興味のある方が多く、あれよあれよと

実現しました。

密かに⁈なんだそれ、です(笑)

小品が聞きやすいだろうと、

夏目漱石「夢十夜」より第三夜、

新美南吉「オルゴール」、

芥川龍之介「仙人」、

お話を耳で聞く前に、プレリュード的に

ピアノの音色を聴いていただきました。

朗読がはじまると、春山氏の魅力的な声に

引き込まれ、物語の色々な想像が頭の中を

駆け巡り、時にはドキドキ、時には涙、

心動かされるあっという間のひと時でした。

皆さん感動された様で、次回も是非!

と、温かいお言葉をいただきましたので、

本格的に「ゆめから朗読会 第1回目」を

開催いたします!

日程が決まりましたら「最新ニュース」

でお知らせします。

ご興味のある方、乞うご期待です!

耳を傾け、想像を膨らませるひと時が

あるって素晴らしいですね。

こんな楽しいこと、やめられません(笑)

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA