空と音の空間を終えて

ゆめからパステル教室で教えてくださって

いるNachi先生の絵画展が無事に

終わりました。

Nachi先生にお声かけ頂き、朗読会と

フルートデュオコンサートをさせて

頂きましたが、会場が、あまりにも温かく、

優しい空間に溢れていて、演者にとっては

とても有難く、気持ちよく音をお届け

できた空間でした。

何よりもNachi先生の「空」をテーマにした

絵画が素晴らしく、そんな温かい絵に

囲まれて演奏をさせて頂けた事。

そして、聴きにいらしてくださった皆様の

優しい雰囲気。

花の木美術館の響きの素晴らしさ。

皆様と創り上げた心温まる会になった事を

深く深く感謝をしております。

本当にありがとうございました。

今後も、絵画展、朗読会&コンサートは

続いていきます。

皆様に喜んでいただける様に

精進せねば!です。(笑)