ゆめから朗読会〜第7回目を終えて〜

ゆめから朗読会も早いもので

第7回目を迎える事が出来ました。

各月で開催していますが、リピーターの方も

だんだんと増え、地道に続けられている事に

感謝の気持ちでいっぱいです。

今回は、時代物を、と、いう事で

春山氏が選んだ作品は、

⭐︎藤沢周平「たそがれ清兵衛」

前半、後半に分けて、60分強ほどでしたが、

あまりの面白さに、あっという間に終わって

しまいました(笑)

映画にもなっていますが、やはり、

原作はいいなぁ、と、つくづく感じました。

ピアノも「たそがれ」をイメージした曲を

間奏曲として2曲。

今回の珈琲タイムは、大分市花高松にある

Create Coffee Labさんの

「ブラジルブレンド」

とても香りよく、バランスの良い苦味と酸味

皆さんに喜んでいただきました!

朗読を聞く、ピアノ音を聴く、

珈琲の香りに味わい…

脳の活性化、健やかになるひと時です…。

こんな贅沢なひと時を、8、9月は、

場所を変え、音楽コンサートをプラスして

皆さまに喜んで頂こうと計画中です!

色々と決まりましたら「最新ニュース」で

お知らせさせていただきます!

今からワクワクです(笑)